FC2ブログ

今年の目標

みなさま、あけましておめでとうございます。

今年も共に考え、共に闘いましょう!!

宜しくお願いいたします。


さて年末から年始にかけ、各種競技の過去分析や、自身の収支、あるいは今年の

方針などについて、安物のワインなどをなめながら、ゆっくり考えているところですが、

改めてKEIRINグランプリにおける中部地区の結束について考えていた際、ふと2011

年のKEIRINグランプリ前の特集番組をネットで見直してみたんですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=iv5ZsNxpIyc


8分2秒あたりから観てもらいたいんですが、当時(グランプリ前)は当然ヤマコーが

優勝することも知らなかったので(無理だと思っていたんで)、ひと笑い程度に観て

流していましたが今になって見直すと、恐ろしい結果になってますね。


大神神社


ヤマコーと一緒に神体の三輪山に登った村上の弟がグランプリに優勝し、この特番

の後、ヤマコーも優勝し、今年は何と村上兄までもが優勝。

このパワースポット、本物じゃないですか!!


38さん、奈良競輪の遠征に絡めて、今年はここの登山に出かけましょう!!

大厄なんか吹き飛ばしてもらいましょうね。


そのためにも、いつも通りまずは遠征資金をギャンブルで稼がないと・・・。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
遠征できるかどうかは、1月のスタートダッシュに懸っています。
がんばりましょう。

No title

38さん

今年もよろしくお願いします。
12/30の仕事納めでお伝えした、シンザン記念必勝法を
実践して、さっそく初勝利と行きましょう。
くれぐれも金杯で惨敗しないよう、お気を付け下さい。
プロフィール

中久保

Author:中久保
ここの予想は当たらないので、
上手く利用して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード