FC2ブログ

お盆休み

12日の日曜が子どもたちのダンスの発表会で、前日は総練習という11日、私と犬だけが

のんびりとした休日を過ごした。しかし発表会のチケット、1枚2,500円で何枚買わされてる

んだ。゚(゚´Д`゚)゜

最近、上司に言われ、今の自分の立ち位置が判った。

「中久保さん、最近、電話で謝ってばかりですね。」

「社内に対しても、お客さまに対しても、謝るのが仕事ですから・・・。」

「お疲れ様です。。。」

1枚2,500円は、いったい何回謝ると買えるんだろう・・・。


今年に入り、競馬が当たらないので、もっぱらの気休めは、犬の散歩と庭仕事。

土をいじると、なんでか多少リラックスできる。


私の仕事と同様に、地道にこつこつ育ててきた枝豆が、やっと立派な実を結んできた。


IMG_0183.jpg


IMG_0184.jpg


梶山ブログに新潟の枝豆にまつわる話が書いてあって、それを参考に茹でて

みた。うーん、美味しい!!

ついでに昔の彼女に教わった、ひき肉カレーも作ってみた。


何かで読んだのだが、晩年に成功する人というのは、意外と40代の時にライン

から外れ、不遇をかこっている人が多いとのこと。

まぁ、自分もそうだと思っときましょ。


ちなみに私は営業経験が全くない中で、営業の奴隷として働いているが、それは

自分のキャリアの中において、必要な経験と捉えている。

というか逆に、営業以外から来た私が営業で育ってきた後輩を、他の営業とは違う

感じに一人前にさせたいという想いも芽生えてきた。


ひとり難しい人がいるものの、部長判断により、38さんがサポートすることになって、

まずはひと安心。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

自然な感じでいつの間にか中久保さんがY氏のサポートをするように仕組んで行きたいと思います。

No title

38さん

これまでの数ヶ月間、自然な感じでY氏の相談等を

無視し続けてきましたので、私には回ってこないと

思います。

38さん、細身で色白の女性とか、どうですか?
プロフィール

中久保

Author:中久保
ここの予想は当たらないので、
上手く利用して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード