FC2ブログ

WIN5 (6/3)

史上空前の人気割れとなっている安田記念。

こういうケースは得てして上位人気の組み合わせで決まるもの。

これまで何度となく穴を漁っては泣かされてきた私が言うのだから間違いない。

比較的人気サイドで決まりそうな今日、馬券的に妙味があるのはWIN5の方だろう。


東京9R ④⑪

データ的に残るのが④⑤⑪。⑪一本でも良さそうな雰囲気だが、もう一点押さえたい

のが心配性の心情。敢えて人気薄の④を選んだのは、左回りに変わっての激変狙い。


阪神10R ⑩⑫

データ傾向的優良児は①③⑫⑬だが、ダート連対率40%以上のデータでは⑨⑩が残る。

カツラギの予想勝率36%の⑩に、次位⑫を無難にチョイス。


東京10R ③⑦

⑩グルヴェイグがカツラギ予想勝率54%と突出しているが、左回りと距離適性に疑問が

残り、ここは思い切って反抗する。迷わず③⑦だ。


阪神11R ②⑨

ここはスンナリ上記で。


東京11R ①④

絶望した過去の記憶をたどれば、このケースで勝つのは④みたいな馬だろう。

⑦も人気だが、前走メンバー中の上がり比較ではそれほど切れていない。

このレースは昨年とウォッカを例外と捉えると、6歳馬が勝っている。

不気味な①は穴というほどの穴でもないが、マークが必要。
スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【WIN5 (6/3)】

史上空前の人気割れとなっている安田記念。こういうケースは得てして上位人気の組み合わせで決まるもの。これまで何度となく穴を漁っては泣かされてきた私が言うのだから間違いない...

コメント

非公開コメント

No title

WIN5はびっくりするほどの低配当でしたね~。
小倉遠征費用は持ち越しですね。

No title

38さん

完全におちょくられているとしか思えません。
私は競馬のセンスがないようなので、サッカークジに転向して
6億当てることにします。

No title

10000人目は私です。

No title

38さん

10,000回目のアクセス、おめでとうございます。
思えばこのblogは、次に38さんに会った時に話そうとしていた話を、
30歳半ばを過ぎてからは、会った時には忘れているといったことが
多くなったことがきっかけで作ったんですよ。
振り返るともう、4年目なんですね(笑)

無料で使える容量いっぱいまで、お付き合いのほど、宜しくお願い
します。

プロフィール

中久保

Author:中久保
ここの予想は当たらないので、
上手く利用して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード