FC2ブログ

WIN5(8/28)

明日(29日)は月齢で言うところの新月。

比較的少頭数のレースが揃ったWIN5だが、果たして波乱はあるのか。


新潟10R ⑥ヒシカツジェームスが断然人気かと思いきや、3倍台。

昇級で前走は中山。初の新潟で不安が付きまとう。⑬ラインジェシカの末脚の方が

不確定要素が少ない。念のため③アスカクリスチャンもおさえる。


小倉10R ここも⑤サトノパンサーが人気も新潟10Rと同パターンの罠に思える。

コース相性的には⑩ハードダダンダンくらい重厚な血統の方が合う。

同じキンカメでも⑧スーサングレードを相手にとる。


札幌11R メンバー的に⑮ジョーカプチーノの力が上だろう。父もマンカフェなので

札幌の芝も合うはずだ。⑧カレンチャンも充実一途で、頭は堅めのレースか。


小倉11R ⑧インバルコ主力も、来て欲しいのは、穴のカリズマティック⑪シルク

ダイナスティ。


新潟11R ⑦タッチミーノットは、血統的にも直線勝負の新潟に向いていない。

前走七夕賞がデータ的に該当するという向きもあるが、今年は中山開催だった。

コース的にはステイゴールド産駒が穴をあけるコースだが、複勝率が高いので

あって、頭で来るかと言われると微妙。

外回りの直線勝負なら、キンカメ産駒を上位にとりたい。

②エオリアンハープは53㌔なら圏内。牝馬にやや分が悪いレースだが、もう

一頭もキンカメ牝馬⑧プティプランセスの軽量をマーク。


【結論】

小倉10R ⑧⑩
新潟10R ③⑬
札幌11R ⑧⑮
小倉11R ⑧⑪
新潟11R ②⑧

合計32点
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

中久保

Author:中久保
ここの予想は当たらないので、
上手く利用して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード