FC2ブログ

寛仁親王牌 準決勝

今月の新潟行きの時期をどうするかで、実は非常に迷っていた。

7/2~7/3なら丁度、弥彦競輪場で初のGI寛仁親王牌が行われているからだ。

ただ折角新潟に行くなら、競馬場に行きたい。大変残念なことに、次回の

新潟競馬は7/16から再開の予定。今週末に行っても、競馬観戦は出来ない。

今行かないと、弥彦なんか一生行けないだろうと後ろ髪を引かれる思いだったが、

アイビスサマーダッシュと天秤にかけ、泣く泣く競輪は諦めることにした。

だが、どうやらそれは正解だったようで、職場で私のバックアップと位置付けら

れている方が、7/1~7/4まで引っ越しで休むからと前日(7/1)の夕方になって

初めて聞かされた。

弥彦に行くならこの行程でと考えていたのと丸かぶりだったので、業務的には

危なかったかもしれない。

まぁ、あとのことはマネジメント職の方に任せて、私は目の前の勝負に集中する

だけだ。


なんの話を書こうとしていたのか忘れかけたが、要は今朝、職場の誰かが愛知の

競輪選手で今をときめく深谷知広の師匠、金子の下の名前を思い出せないと

私に聞いてきた夢を観たんだ。

ホワイトボードに金子○志と書き、この(○の所の)漢字なんだっけ?

と言うので、「貴」と書いてあげた夢だった。


つーことで、本日の準決勝10Rは金子の頭から買ってみたと言う話。


110702_112320.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

WIN5前に運を使わないでよかったってことで。
プロフィール

中久保

Author:中久保
ここの予想は当たらないので、
上手く利用して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード