FC2ブログ

マーメイドS

函館に遠征して一年が経った。

昨年のマーメイドSは予想段階で完ぺきだったのに、翌日何故か買い目を変える

大失敗。

>http://cyuukubo.blog75.fc2.com/blog-entry-476.html


今年はこの後、新潟遠征を控えており、種銭はいくらあっても困らない。

傾向は判っているので、しっかり獲り切りたい。


今年は13頭立てとやや少頭数となったが、12頭立てだった2008年も3連単で

193万馬券となっており、気を抜いてはいけない。

また、朝の段階で阪神の馬場はやや重だが、日中の天気は曇りなので、然程

気にする必要もなかろう。


さて、このレースの傾向は大まかに言うと下記の通り。

1.人気や騎手は関係ない

2.斤量53㌔以下が主力

3.逃げ・先行馬主力(特に逃げ馬が連続連対中)


今年は全ての条件を満たす②ポルカマズルカで堅そうだが、オッズが全体的に

割れていので、大荒れと呼べるほどの馬券にはならないか。

後は先行しそうな軽量馬に流せば良いのだが、①アスカトップレディの取拾が

微妙。

とにかく一番人気が来ないレースなので切りたいが、斤量53㌔が悩みどころ。

ヒモに回すべきか。

無難そうなのが、斤量52㌔の③ロイヤルネックレス。

万が一雨量が増しても、父シンボリクリスエスなら大丈夫。

よし、二頭軸が出来あがった!!


馬券は3連単二頭軸マルチ流し、②-③-①⑦⑨⑩⑪⑫の36点が結論。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

中久保

Author:中久保
ここの予想は当たらないので、
上手く利用して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード