FC2ブログ

桜花賞

本命は金曜に書いたとおり、⑦エーシンハーバーで初志貫徹。

ここから先は消去法で相手をしぼる。


まず、千四・千八と非根幹距離向きのファルブラヴ産駒(①④⑩)を消す。

特に④ダンスファンタジアは、桜花賞に直結しにくい前走クインCのローテ。

そこで6着にも関わらず人気過剰の今回は、積極的に消したい。


次に勝ち星の7割がダートのクロフネ産駒。

⑯ホエールキャプチャの取拾が今回最大のポイント。時計的な面で疑問視するも、

念のため⑯だけを残し、他(⑤⑫)は全て消す。


他では明らかにこのコースでの適正と異なる血統(③⑨⑪⑱)を消し、更に時計

勝負に不安の残る馬(⑬⑮)も消してみよう。

阪神コースは土曜の朝に雨が降るも、その後は回復し、早い時計が出始めている。

また馬場の内側を通った馬が来ており、外枠に入ったこの2頭は軽視したい。


また、フラワーC組の2頭(⑥⑰)も削減対象。

フラワーC2着馬は本番で来ていないことと、連闘後の中一週のローテから、⑥

ハブルバブルを消し、ついでに千八しか経験していないマンハッタンカフェ産駒

⑰トレンドハンターも消してみる。

いづれにせよ今年は震災の影響で間隔が中二週から中一週に変わり、本番と関連

しないと決め打ちしてみたい。


ということで残った馬は、②⑦⑧⑭⑯の5頭。

②⑧⑯はマイルOP戦の勝ち馬で、⑭は調教一番時計。

⑦からこれらに流してみたい。


3連単は⑦一頭軸マルチ流しで、②⑧⑭⑯への36点。

今回は馬連の⑦から②⑧⑭⑯への4点もおさえてみる。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

中久保

Author:中久保
ここの予想は当たらないので、
上手く利用して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード