FC2ブログ

卒園式

昨日、下の子の卒園式を無事に終えました。



110317_124020.jpg



インフルエンザで10日間ほど自宅で休養していて、久しぶりの登園が卒園式という

こともあってか途中で気分が悪くなり、一度席を離れて別室で横になっていましたが、

式の後半には復帰して、最後の歌も歌い切りました。よく頑張りました。


上の子から通算し、行事の度に丸6年間通ったこの幼稚園ともお別れかと思うと、感慨

深いものがありました。

あっという間の6年間だったと思うと共に、子供達の成長がここに来て、やけに早く感じる

ようになりました。本当に二人とも大きくなりました。

式の最後に園長先生も話していましたが、東北で被災された方が数多くいる中で卒園を

むかえ、今まで普通のことと思っていた幸せを、有難く感じずにはいられません。


今現在、特に不自由なく暮らせている私に出来ることと言えば、被災地へ寄付をすること

くらいでしょう。

当ブログはこれまで、主に競馬関連について書いてきましたので、寄付の方法も3月19日

(土)から27日(日)まで阪神・小倉競馬場にて行われる「東北関東大震災被災地支援競馬」

を通じて行いたいと考えます。

そして払い戻しを獲られた場合には、更にその一部を寄付したいと考えます。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

一部じゃなくて全額寄付してください。

子供の成長は中学に行くと更にスピードアップします。
うちも気がついたら高校2年・・・・。
私の身長より20cm以上成長中で見下され中です。

No title

163さん

全額寄付するつもりで投票すると、全く的外れに終わる可能性が
高いので、一部を寄付し、残りを散財して景気回復に貢献します。
私の身長より20cm以上成長中って、そんなに大きくなったんで
すか(驚)!!
息子さんが小さい頃、「○○○くんの本当のお父さんは38なんだ
よ。」と耳元で洗脳し続けた結果、どうなったのでしょうか(笑)?

No title

別れた夫がY田くんと思っている可能性はありますが
現在はもう母親に興味なしって感じです。

No title

163さん

息子さんが彼女を連れてきても、いじめないで下さいね。
プロフィール

中久保

Author:中久保
ここの予想は当たらないので、
上手く利用して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード