FC2ブログ

中山12R

本日は我が家の愛犬の1歳の誕生日。

犬用のケーキは購入済みだが、人間様向けの豪華ディナー代を、午後の競馬で儲けてみよう。


狙いは単勝1番人気で5倍のオッズを示す、混戦模様の中山最終レース。

さらにこのレース、特徴的なのがダート馬やダート血統馬の多さ。

ここは頭数を絞って勝負できそうだ。


一方で、ひときわ目を惹くのが⑥ラヴミーの血統。

中山スプリント戦に好相性のマイネルラヴ×母父ダンシングブレーヴは、私に対する挑発か。

(ちなみに中山千二を得意とする種牡馬は他に、タイキシャトルやボストンハーバーなどがおり、

母父はストームキャットやサンデーサイレンスなども注意とされている。)

休み明けこそネックだが、人気薄の江田照男騎乗と穴党にとっては願っても無い組み合わせ。

ここから相手を絞り少額で3連単を、と考えていたら、買いたい馬が残らない。

やはりこのレース、低メンバーの大混戦ということを再認識。


先日のシルクロードSに出走し、4着と善戦したセイコーライコウを物差しとして、まずは

⑫ビービーナエトルをチョイス。

続いて大外だが、血統的に安心感のあるキンカメ産駒の⑯ウインバンディエラ。

他にはもう来そうな気がしないのだが、あえて昨日やられたバクシンオー産駒⑦オモイデサクラ

まで手を伸ばせば十分か。


3連単一頭軸マルチ流し ⑥=⑦⑫⑯=⑦⑫⑯の18点。



ついでに小倉のメイン、大濠特別も混戦模様。

勘だけで買いたいのが⑥フリーソウルだが、これまた買いたい馬が判らない。

念のため、上位人気馬へのワイドを少額流して様子見。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

中久保

Author:中久保
ここの予想は当たらないので、
上手く利用して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード