FC2ブログ

だだ漏れ

個人的に非常事態に陥っています。

今月は2月ということで月の日数が少ないのですが、ここまでの収支が大変なことになっています。

収支というか、「支」のみなんですが、信じられないことに-1,138百ペリカも負けてしまいました。

まるで財布からお金がだだ漏れしているかのようです。ちょっと酷いですね。


昨年も2月に早々と大勝したあたりは今年と同じような展開で、結局その分のプラスを目減りさせ

ながらも守り切った形となりましたが、今年はこの調子だと非常に危なっかしい感じです。


昨年は結局、プラス収支の月が2月と12月しか無かったのですが、トータルでプラスに持っていけた

要因として、負けが込んだ月の負け額を少なく抑えたことに尽きると思います。

逆に言えば勝ってすぐ時計に替えてしまったので、無駄に負けるお金を持っていなかったことが勝因

だったのかもしれません。


今後はもう、取り返そうと焦らないほうが良いでしょうね。

あとは年に2回程度ある狙い目がはっきりわかるレース(もう終わった?)の3連単を確実に獲り、

逆に「さて、何から買おうかしら?」と考え込んでてしまう、閃かないレース(ほとんどがそうですけど)

の投資額を極力抑えることが出来るかどうかがカギになると思います。


一刻も早く38さんと旅打ちに出ないと、本当に旅費が無くなりそうで恐ろしい、今日この頃です。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

中久保

Author:中久保
ここの予想は当たらないので、
上手く利用して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード