FC2ブログ

1月の収支

もう二度とないことかもしれないので、書かせて下さい。

本年も早一ヶ月が過ぎ、1月の収支が確定しました。

ギャンブルに勝つための格言のひとつに「収支をつけろ」というものがあり、私も2007年から収支を

手帳につける習慣(そのデータは定期的にエクセルの表に入力して管理)を続けているのですが、

先月は少し出来過ぎの感がありました。



【1月の収支(単位は百ペリカ)】

競馬・・・・・Bet_459、Payout_4706(+4247.2)

パチンコ・・・Bet_270、Payout_316(+46)

パチスロ・・・Bet_160、Payout_654(+494)


Total・・・・Bet_889、Payout_5676(+4787.2)



先月は三種目に参加し、全てプラス計上。昨年53万馬券を当てた2月も同じような収支でしたが、

他の種目がボウズだっただけに、先月の健闘ぶりが目立ちます。

30万、5万、4万馬券と、万馬券3発が効いていますが、負けた日でも少しは回収出来ていた日が

複数あり、改めて大勝ちした日以外の立ち回り方も大切だと認識しました。


スタートダッシュに成功したことですし、今年は年間で300万(ペリカ)オーバーを目標に頑張ります!!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

30万馬券って羨ましいです。

競馬も天気が大事なようにtotoも天気が
大事かもしれません。

やはり感で買っても当たらないというのを
昨年認識しました。

No title

AT-KAZUさん

totoも天気は重要なファクターなんでしょうか?
発売再開が楽しみですね。

>やはり感で買っても当たらないというのを昨年認識しました。
いやいや。馬券も、最後の最後は結局勘ですよ。
以前TVで高額馬券を複数回当てている人が電話越しに話して
いましたが、最終的には勘で決めていると話していました。
勘=適当ではなく、様々な要素を元に考察した末の閃きなので
しょうね。

No title

天気は重要です。

夏はDAYゲームだと暑さでバテたりして、上位チームが下位チームに負けたりします。

特に重要なのは台風です。
台風の時期にBIGを買うと、台風の影響で中止になった試合は無条件で当たりになります。
昨年は台風直撃で試合が中止になったときに6億円が数名に当たってました。

なので、台風情報は常にチェックです(笑)

No title

AT-KAZUさん

なんと!!
競馬以上に大事じゃないですか、toto!!

台風の時なんか、全力買いすべきですね。
過去台風にはひどい目に遭ったことがあり、忌み嫌っていましたが、
これからは待ち遠しくなりそうです(笑)
プロフィール

中久保

Author:中久保
ここの予想は当たらないので、
上手く利用して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード