FC2ブログ

有馬記念

ついにこの日を迎えることになりました。

GI最終戦は、あえて当たった試しのないサイン馬券で臨みたいと思います(笑)


ここに来て海老蔵事件も霞むほどの話題を提供している、タレント大桃美代子の元夫と麻木久仁子との不倫

騒動。いつかの山本モナ馬券の時もそうでしたが、この降って湧いた感は、間違いなく関連性アリでしょう。


まず考え方の起点として大桃という苗字から入りますが、これは恐らく大外枠の桃色、つまり8枠を指して

いるものと考えられます。そして女性ということで、牝馬。そう、まず⑮レッドディザイアが軸となります。

続いて麻木という苗字。これは浅葱色(あさぎいろ、浅黄色とも)=ごく薄い藍色から4枠を連想させます。

しかし4枠には二頭の牝馬が同居。人気と実力なら⑦ブエナビスタを安易に取りがちですが、それは間違い

です。結論から言いますと⑧メイショウベルーガが相手なのですが、それについてはこれから順を追って説明

します。


今回の有馬記念は8番を指すサインが充満しています。

■海老蔵事件から「蛯名」の乗る馬が⑧メイショウベルーガ。

■メモリアルホースがオグリキャップであり、引退レースとなった有馬記念でのゼッケンが4枠8番。

■尖閣諸島のビデオ映像を流出させた人が「sengoku38」と名乗っていたことから3=8?

■アリマタイトルという名前の馬がいて、昨年唯一出走したレースでゼッケン9番をつけたら、その年の有馬

 記念でも9番が優勝。今年は八月に6番を付けて出走したのですが、⑥ローズキングダムが回避。なんだよ
  
 と思っていたらその後、佐賀に移籍しており、今月出走したレースで付けていたゼッケンが8番。

と、これだけあるんです。


少し前述の不倫騒動に話を戻しますが、渦中の山路徹氏。山路という名を聞けば、競馬ファンならオースミ、

ナリタという冠名をすぐに思い浮かべると思います。しかし今回はそれらを冠名に持つ馬がいません。父や母

にもいません。では、山路徹氏はサインと関連がないのでしょうか?答えは一連の騒動の記事の中にありました。

取材先のミャンマーで拘束された際、山路徹氏の本名が松本姓(!!)であることが判明。

ちなみに報道によると麻木久仁子の元夫が作曲家の松本晃彦氏であり、麻木久仁子が離婚後も松本姓を名乗り

続け、山路氏が養子に入る形になったのではないかと書かれていました。

で話が逸れましたが、松本ならアレですね。メイショウのオーナーですね。


ということで話が長くなりましたが、馬券的には下記の通りにまとめます。


【馬連】

・前述の通り⑧=⑮中心。

・やっぱり4枠はブエナの方だった場合の⑦=⑮。

・念のため海老蔵事件の方で決まった場合も想定し、⑦=⑧(ブエナビスタの名前にエビの字が)。

・万が一、サインが尖閣諸島の方だった場合に備え、③=⑧。

以上4点。


【三連単】

・⑧⑮マルチ流しで⑦と③への12点。

・職場のオグリくんに好きな数字を三つ思い浮かべてもらったら②⑦⑬というので、ボックスで6点。



以上。

皆さんのご検討をお祈りいたします。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

中久保

Author:中久保
ここの予想は当たらないので、
上手く利用して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード