FC2ブログ

エリザベス女王杯

②セラフィックロンプは今年に入り、レベルの高い走りと凡走とがはっきりしている。

このレースでは、内枠に入れば買いたいと思っていたところの絶好枠。

資金も少なく、穴ならコレと思っていたので、思い切ってこの馬を軸に流す。


ちなみに他は、一長一短か。


④テイエムプリキュアは既に7歳馬。ただ、京都の2,200~2,400mにて10番人気以下だった時

だけ激走しているので、プロヴィナージュ回避で逃げイチとなった今回は若干不気味。


⑤アパパネは前走ピークとの陣営の談。私がマイスターホースに登録していることもあり、

そこが懸念材料。


⑥スノーフェアリーは欧州のオークス馬。京都の馬場適性は、走ってみないと判らないだろう。


⑦サンテミリオンはデムーロ騎乗が妙味も、意外と穴人気してしまったので切る。


⑨メイショウベルーガは前走、牡馬相手の重賞を勝利。但しこの馬、牝馬限定戦だと来ない

タイプかも・・・。


⑩ヒカルアラマンサスは穴と見ていたが、ルメール鞍上のためか、こちらも穴人気。

距離的に微妙なのも併せ、今回は切る。


⑪プロヴィナージュを本命と決めていただけに、回避してしまい残念。


そういえば、⑫アニメイトバイオの存在を忘れて馬券を買ってしまった。。。やべ。


⑮ムードインディゴは昨年の私の本命馬。展開次第だが、大穴系ソフトが推しており、

念のため拾う。


⑯アーヴェイは北米馬ということもあり、⑥スノーフェアリーよりも日本の馬場に対する

親和性はありそう。


⑰リトルアマポーラは、近走と人気とのバランスが微妙。



結論は三連複軸一頭ながし 

②=④⑤⑥⑨⑮⑯の15点。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

中久保

Author:中久保
ここの予想は当たらないので、
上手く利用して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード