FC2ブログ

菊花賞

タニノエポレットの賞金不足による除外とエイシンフラッシュの回避により買いたい馬が絞れ、

馬券の買い方も明確になった。ここはチャンスだ!!


◎トウカイメロディは、2,600mの古馬オープン戦を連勝の5勝馬。

父は春天馬を輩出したチーフベアハート。母系にはリアルシャダイが入っており、堅軸と見る。


昨年ワンツーを決めたダンスインザダーク産駒が不在だが、同じく京都コース専用種牡馬とも言われる

スペシャルウィークの産駒から○レーヴドリアンがスタンバイ。妹は先週のデイリー杯2歳Sを優勝し、

活力ある血統背景。下り坂付近から緩みのないペースなら一発も。


条件戦だが2,600m戦を連勝後、トライアル神戸新聞杯10着で人気を落とす▲シルクオールディー。

神戸新聞杯はスローの上がり勝負となったため、本番と直結するとは思えない。

父マンハッタンカフェを彷彿とさせる戦歴だけに、親子二代制覇の可能性も。


穴馬として★ビートブラックを挙げる。条件戦(兵庫特別)を勝っての臨戦過程は近年の穴傾向だし、

芝の長距離を使って戦跡が安定。父はSSの良血で母父は大一番に強いBT。


他では九十九里特別勝ちの△トレイルブレイザーに、京都新聞杯の勝ち馬△ゲシュタルトまでおさえて

おけば万全だろう。


ローズキングダムは瞬発戦特化型の馬。秋華賞のように途中緩んで直線勝負になれば別だが、菊花賞は

そうしたペースになりにくい。

また皐月賞馬やダービー馬が不在の中、押し出されての圧倒的1番人気は危ない。


三連単二頭軸マルチ流し

②⑮=⑧⑨⑫⑬の24点と、⑨⑮=⑧⑫⑬の18点で当てにいく。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

中久保

Author:中久保
ここの予想は当たらないので、
上手く利用して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード