FC2ブログ

秋華賞【本気編】

京都の芝コースで行われる3歳限定のGIレースであるからには、京都専用ザクであるスペシャルウィーク

産駒を買わない訳にはいかない。

穴党にとって、仮に激走された日には、激しく後悔すること間違いないからだ。

よって、ただそれだけの理由から⑭タガノエリザベートを連軸の一頭に固定。

相手はこちらもダンスインザダーク産駒を、と言いたいところだが今年は産駒が不在のため、代理父である

トーセンダンスの産駒⑬ディアアレトゥーサを。


ヒモはジャンポケ×SSと、そこそこコース相性の良さそうな④アプリコットフィズに、叩いて叩いて良化

するBT産駒の⑦レインボーダリアを。後者は強行ローテの不安を、BT×NTの配合が打ち消してくれる。

配合的に秋華賞で馬券圏に入った、ナリタルナパークやニシノナースコールを髣髴とさせる。


買いたい馬という意味では以上なのだが、念のため気になる馬も拾っておく。

⑨アグネスワルツは単騎逃げが見込める。⑪エーシンリターンズは今回サイン馬として注目を浴びているが、

そんなことよりも牝馬クラシックで福永を無視できないだろう。

それと切る要素が見当たらない、トライアル勝ち馬⑩アニメイトバイオも。



本気馬券の結論は大穴狙い。

3連単二頭軸マルチ ⑬⑭=④⑦⑨⑩⑪の30点で勝負!!



⑮アパパネは前走太め残りだったにも関わらず、今回の調教が軽いのが気になる。

⑤サンテミリオンはオークス直行で主戦騎手負傷がネック。

⑰ワイルドラズベリーは外枠過ぎたのと、非根幹距離しか走らないタイプかもしれず?

③ショウリュウムーンは前走と同じくイン詰まりを想定。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

中久保

Author:中久保
ここの予想は当たらないので、
上手く利用して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード