FC2ブログ

悩む

先週の日曜、うっかり馬券でゆわしてしまったため、使い道で悩む。


いま現在、最大の誘惑がこれで・・・






ロレックス



優勝馬がトーセンクラウンだけに、クラウンエンブレムの時計を記念にと。


仕事帰り、雛祭りのケーキやらの買い出しついでに、デパートの時計店で、本物を触らせてもらう。

うーむ、欲しい。


物欲の薄い、貧乏症の私が、珍しく買いたいと思う。

嫁との交渉の末、 みかじめ料が半額の5万円にまで抑えられた為、定価でなければ買うことも可能。

でも、3,4年毎のオーバーホールに3~5万円かかるところが引っかかる。

嫁もこんな機会はないからそれでも良いと言うが、そこまでしてという気持ちも・・・。




とりあえず買うことを想定して、先日招集した諭吉さんの大半を整列させてみた。






諭吉


総勢40名。




38さん、小倉への旅打ちと、こっちと、どちらが最適解なのでしょうか?
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

私もパチンコ&スロ(吉宗時代)で30万ちょい貯まった時に時計→カルチェを買おうと決心し・・・
もう少し頑張って・・ロレックス!っと欲を出し・・すべて玉やコインになって流れていってしまいました。

物にするのが一番です!やっぱり男がかっこいい時計持ってると「おっ!」って思う。
そんな時計が似合う年頃になったんじゃない。

No title

昔、中久保さんに見せてもらった合成写真
コレクションの中にバスタブに万札いっぱい
で美女を両手に満面の笑みの○浦さんモデ
ルの写真を思い出しました(笑

是非、実現して下さい!

No title

いま高級時計は値段が安いので買いだと思います。
景気が上昇すると高くて買えなくなってしまいますよ。

あと、38さんの意見に1票です。

No title

モノにするのが一番です。
小倉に行くには諭吉さんをそんなに整列させる必要はありません。
今回のような「大勝」じゃなくても小倉に行く機会はあります。
なので、ここはクラウン印の時計を購入しましょう!
売れば小倉に行けますしね・・・

ちなみに私のマイルが流れる前に行きたいところです。
そうすればお供でマイルが使えます。

私も旭川を去るとき記念に時計を買ってもらいます。
23に。

No title

38さん

明日のオーシャンSを獲れば、何も考えることはなくなりますね。
小倉へもコンビニに行くくらいの感覚で行けますし(笑)
23さんはきっと素敵な時計をプレゼントしてくれますよ。


23さん

そうですね。円高ですしね。先々維持できなくなったら、最終的に売るという
手段もありますしね。参考にさせていただきます。


U村さん

次は諭吉風呂に挑戦します!!
私と一緒に入りましょう(笑)


163さん

そうなんですよね。あぶく銭は、なんとなく持っていると、溶けるん
ですよね(笑)
あれ、なんでなんでしょう?
現在、春のクラシックの弾としても使いたいという気持ちと戦って
います。
プロフィール

中久保

Author:中久保
ここの予想は当たらないので、
上手く利用して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード