FC2ブログ

ウォッカ詐欺?

昨日、天皇賞(秋)のサインについて書いたばかりですが、強烈なフラグが立っているのは

ウォッカの方ではないかと思い始めてきました。

それというのも最近ワイドショーを賑わしている、例の女結婚詐欺師との関連性です。


ざっと挙げてみます。

①女詐欺師=今回出走馬の中で、牝馬はこの馬だけ。

②北海道出身=ウォッカも北海道(静内)産

③裕福な家庭で育つ=オーナーは「タニノ」の谷水雄三氏

④偶然とは思えない男性の死=今週月曜(10/26)、ウォッカの母父ルションが死亡。

⑤酒と睡眠薬で?=酒の名(ウォッカ)

⑥練炭が見つかる=3連単のサイン?

⑦34歳=3+4で枠番と同じ7を指している?或いは枠連の3=4?


これはアレですね。

高齢馬は、軒並みウォッカにやられますね。


あと気になるのが、この女性、自身のブログに、「きっと素敵な王子様が現れる…はず」

と書いているのですよ。

3枠の2頭(両馬とも名前に「キング」が)を暗示しているのでしょうか?



信じるか信じないかは、あなた次第です・・・。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

詐欺女取材で「よく宅配便を届けていました。手作りのクッキーをもらいました」と宅配業者が言ってました。
よく宅配が届くのは私も同じですが(クッキーはあげた事ない)・・・私はいつも騙される側だ。
そしてまたこの予想屋にもだまされるのかぁ~??
天皇賞ですよ!天皇について考えましょう。

No title

163さん

仕事終わって帰ってきたら日本ハム負けて、悪酔いして、

なんかもう、競馬なんてどうでもよくなってきました(笑)

明日、後輩に予想させてみます。

おやすみなさい・・・。
プロフィール

中久保

Author:中久保
ここの予想は当たらないので、
上手く利用して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード