FC2ブログ

猛省

まずは昨日の反省から。

夜勤明けで、先日のリベンジと、2027セカンドを打ちに朝一で狸工事へ。

2027セカンドの空きは4台中3台。

先客がいた1台は早々とBIGを引き、BM突入中。

どうせ設定入れてないだろうと、残りの台の挙動を5kほど使い、カニ歩き。

ここまではまだ良い。

そこで帰っていれば・・・。



今となっては理解不能だが、何故かそこからカイジ2へ移動する。

千円でMIDを引き、67Gで更にMID。

展開に恵まれたかと思いきや、次が来ない。

気づけばトータル-11k。



で、またここで帰っておけば良いものを、一発逆転を狙い、2027セカンドの島へ

逆戻り。

空き台は、最初に擦った台と、次に擦った台の計2台。

すでに戦意喪失気味だったため、最初に擦った台から様子見・消化試合。

数ゲーム回すも低確率っぽい反応、というか手ごたえが無く、もう1台の様子を

見て帰ろうかと思い、席を移ると、見切ったその台に若者が。

ここで中久保の恐ろしいまでのツキの無さを実感することに。

その若者、座って回した1G目。


大きな効果音とともに、潜水艦内高速移動演出が発生。

これは確かBM確定演出の筈。

すかさずBIGを揃えた後、仲間に知らせに行った。


これは中久保得意の完全負けパターン。

その後、辞めようとする最後のGで追跡モードが始まったり、継続してキリが

悪かったりとズルズルむしられ、トータル-16kにてフィニッシュ。


やばい。消失したセンチュリオンの謎を解くはずが、手持ちの小遣いを消失

させてしまった。。。



パチンコとスロットは当面禁止。特に2027。

だいたい1/2000以下の確率のBIGを引いた上に、そこから5%くらいしかない

95%継続率を引き、一撃数千枚なんて今の中久保には無理だ。


こうなったら次の給料日まで、PAT口座の小銭を何とかして増やすしかない。


そう心に決めた、中久保37歳の秋。

汚れちまった悲しみに、今日も風さえ吹きすぎる。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

2027セカンドはかなり薄いところを引かないと一撃は無理っぽいですね。
僕は怖くてまだ打ってないですが。

一撃狙いならガンダムⅢがおすすめですよ!
飲まれるときは一瞬でなくなりますが・・・
この前適当に打ったら最初のボーナスから一撃5000枚出て最終的には7914枚出ました。
途中から「かわのいし」の方も来て一撃で3000枚出してました。

No title

Nさん

久しぶりです。
2027セカンドについては、中久保の師匠からの
攻略レポートを待ちましょう。

適当に打って一撃で出すなんて・・・。
今度38さんにも教えてあげて下さいね。




プロフィール

中久保

Author:中久保
ここの予想は当たらないので、
上手く利用して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード