FC2ブログ

雨の休日

最近、休日は庭仕事に精を出しており、昨日も朝から夕方まで肉体労働。

で、本日は朝から激しい雨が断続的に降り続き、庭仕事は休業日とした。

さて何をしようかと考え、最終的に残った案といえば、


1.久々の薬湯で明日の馬券道場の予習

2.床屋&競輪


結局1.については、競馬新聞の発売時刻を待たねばならず、私の住む地域のコンビニに

競馬新聞が入荷されるのが13:30~14:00頃と遅いため、2.案の合理性に負けた。

ちなみに私が通う床屋は、地下鉄豊水すすきの駅近くと、競輪の場外車券場のそばにあり、

カットのみの料金が1,050円と激安。


どっちがついでかは不明だが、先日の寛仁親王牌のリベンジも兼ねての参戦。


何より本日は岸和田で開催されている「大ギヤ対決!泉州水なす賞争奪戦」の決勝の日。

(このタイトル、今日初めて読んで噴いてしまった。確かに4.00のギアはいている人が多いとは

思ったんだ。)


更に梶山徹夫さんの収入源、栗田雅也がS級決勝に登場するとなれば、3連単は迷わず1着

固定。床屋帰りに早速決勝の車券を購入。



20090710岸和田



ちなみに梶山さんは現在仲間と還暦記念旅行でギャンブルとは無縁の南国に出かけており、

代わりに私が稼がせていただこう。


到着早々、購入してしまい暇なので、7Rから冷やかし半分の参戦。

しかししかし・・・。

荒れて荒れて、このままでは決勝前に負けが込んでしまうと、A級決勝の14万車券を確認後、

逃げるように帰宅。




帰宅後は、学校と幼稚園帰りの子供たちを連れ、ジャスコのゲーセンで体を動かす。



熱い視線


↑エアホッケーに興じる息子に、よその男の子から、熱い眼差しが(笑)




そうして再度の帰宅後、岸和田競輪の結果を確認。


12R 3連単 2-5-9 1,630円


やはり栗田が勝つレースは、相手も絞らないと儲けも出ない。

今回の買い方は、以前の梶山さんのブログの記事を参考にした。


とりあえず、勝ち癖をつけることが本日の目的のひとつでもあり、納得の結果。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

中久保

Author:中久保
ここの予想は当たらないので、
上手く利用して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード