FC2ブログ

JDD

昨日の夕方、会合までまだ少し時間があったので、駅前の場外馬券場で時間を潰すことにした。

目当ては勿論、大井の11Rジャパンダートダービーだったが、そもそも道営の門別開催日である

ため、そちらへの参加も辞さない構え。


しかし到着してみると門別開催は、集中豪雨による走路冠水のため中止とのこと。

結局大井の10R、11Rの場外発売しかしておらず、それほど混雑していなかった。


馬券は④スーニと⑫ゴールデンチケットが前で競る展開を⑧シルクメビウスが差すと想定し、

⑧一着固定の3連単を3パターン。


JDD.jpg



レースは想定通りの展開を、⑧シルクメビウスが外からまとめて差し切る勝ちパターン。

かと思いきや、内から③テスタマッタが突き抜け、2着に2馬身差の快勝。

2着⑧シルクメビウスと3着⑫ゴールデンチケットの着差が4馬身もあったことから、これは抜けて

強かったというべきか。


しかしよりによって中央組で唯一切った馬に勝たれるとは・・・・。

鞍上の岩田もびっくりしたとコメントしているし、調教師もマグレと語っている。

二走前が千四、前走が千二を使い、今回地方とはいえ、二千のペースには対応できないと

考えて馬券から除外したが、最終的には4番人気だったことを思うとナメすぎたか。



前日の寛仁親王牌の決勝を38(さん)車券で勝負して惜敗したが、終わってから気づけば

こちらが思い切り38(さん)馬券での決着。

場外で38さんにメールし、今回は買わないと返信を貰った時点で閃くような才能が欲しい。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

中久保

Author:中久保
ここの予想は当たらないので、
上手く利用して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード