FC2ブログ

パンドラの箱 ~その1~

【パンドラの箱=希望説】

最後に出て来たのは希望とする説。
数多くの災厄が出てきたが、最後に希望が出て来たので人間は絶望しないで生きる事が
出来るとされる。

======================================================================

会社のトムさんから、「中久保さんのブログの"家庭"のカテゴリの記事が面白い。」

と言って頂いた。

気づけば当ブログも、いつの間にか開設から半年を過ぎ、コアなファンの方々に支え

られ、今に至っている。

思えば、当初はブログの趣旨というか、方向性も定まっておらず、いつしかIPAT馬券

道場中心のブログと化しているが、他のカテゴリについてご意見を頂けるというのも

ありがたい話。

(未読の方はこの記事を読む前に、「家庭」のカテゴリ記事をご一読願いたい。)



ということで、今月は「家庭」のカテゴリ強化月間と位置付けたい。

折角なので、少々強引な手法も取り入れ、活性化を図ってみることにする。


     
さて、第一弾。始めますか ヽ(`Д´)ノ キアイダー!!



前の記事のコメント欄に、嫁がお母さん方の飲み会と称し、「メンズニュークラブ」という

ところに行っていたことが判明した話の一部を書いた。


以前から薄々は気づいてはいたのだが、なぜなら一緒に行っているだろうお友達が、

彼女だからだ。

彼女は過去すすきののニュークラブにおいて、50万/月程度の収入には飽き足らず、

東京へと進出を果たし、100万/月稼いでいたプロ。

そんな彼女の感覚からすれば、すすきのの「メンズニュークラブ」で飲むなんて、子供が

砂場で遊ぶようなものだろう。








ヒマなので、夜中にこっそり、嫁のカバンから名刺を取り出し、机に並べてみた。
 ↓
Image054~00
(子供たちとカルタでもするかw)


ついでに店のHPをチェック。




ふーむ。




先日嫁は「初めてニューハーフの店に行ったけど、知り合いのママさんがいて、3,500円

ポッキリで入れたよ ( ´∀`)」と言っていた。。。



ふーん、それは良かったですね (;´д`)



当ブログの履歴によれば、今回を含め、直近における同様の事象は昨年12月、今年1月、

そして5月の計3回。




そこで中久保考えた(クレクレタコラ風)。




少し、お灸をすえてみるか ( ゚Д゚)y-~~




但し、嫁に直接問い詰めたところで逆ギレされ、挙句の果てに暴れられ、家が傷つくのは

必死(以前にも息子の部屋のクローゼットの戸(白)に長い傷が・・・)。




よし。



一か八か、嫁の母さんにメールしてみよう (゚∀゚;) エッ、イイノ?





してみた・・・・。






暫くして・・・・・。






そして返事が・・・・・。











知ってたのか orz.....






但し、初回(12月)と思われる時に、2時間で2,000円で飲めて、15分毎に男の子が代わる

んだ、と調子こいて説明していたらしく、お母さんは「あんた、家も買ったんだから、いい加減

にしなさいよ!!お金もったいない!!」と怒っていたらしく・・・。

悪い友達を持ってしまったとも・・・・。





でも、聞かない娘 (;´Д`)ノ




それ以降、(お母さんは)再訪しているとは知らなかった様子。




でもなぁ~。




初回だけとはいえ、2時間で2,000円で飲めて、15分毎に女の子が代わる店があったら

いいよなぁ~。そりゃ行くわなぁ~(笑)





一応、このことを嫁に知られると、いつも通り暴れるから言わないで下さいねとお願い

したところ・・・・






「えっ、暴れるって??」





「お酒飲んで??」





みたいなニュアンスの返信が・・・。







えっ!? (逆に)何も知らなかったのですか??





みたいな、変な展開に・・・。






最近、私に対しては

「うっとおしい!!出てけ!!」が定番フレーズ(その際、私のことは「お前」と呼ぶw)で、



娘に対しては

「お前、脳みそあんのか!!」が定番フレーズなんですが (´Д`;)
(最近、娘とは傷を舐めあう日々。)


と書き、




ついでなので、ここの「家庭」欄にある嫁の日常について記述し、ご両親の前と

普段との差異について説明書きを加えたところ・・・・・。
(両親の前だといい子ちゃんなんですよ。)




「知らなかったとは言え、親として申し訳ありませんでした」

といった内容の返信が (゚Д゚;) ソンナツモリジャ・・・・


そしてお父さんからも、「中久保、申し訳ない」と・・・・・。


(そんなこと言われたら、男遊びに行く嫁を駅まで車で送ったとか、帰りのタクシー代まで

毎回出してるとか、私の親兄妹や親戚とは緊急時以外連絡とるなとか言われていること

とかに対して、クレーム出し辛くなるじゃない (;´д`) )






更に、、、









明日(6/3)、札幌に母さん来るってよ ((((;゚Д゚)))








一応、嫁のところには「父さんと喧嘩したから家出する」と伝えただけで、私の内情を

察して下さったようで、今晩の修羅場は逃れることが出来ました 。

(電話越しに演技までしていただいたみたいで・・・ (´Д`))







でも今後、ひと山ふた山あるな、コレ(直感)。。。






もう疲れたよ、オラシオン・・・・(泣)



つづく・・・


======================================================================
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

全米が泣いた。

今回で改心されないようなら、
言い逃れが出来ない完全な証拠(店に入る瞬間の写真とか)
を押さえた方が良いです。
でないと、なんだかんだで夫が悪いという方向になります。

No title

相手の親にチクるなんて・・・ちっちぇ~なっ。

パチンコ・競馬で何万も使う女よりいいじゃん。
専業主婦も色々大変だと思うし・・・。

男見て癒されて帰ってくるなら(見るだけだし・・・)

私の友達は出会い系でバンバン男とあって何してますよ!
(しかも罪の意識なし・・彼女の夫をみると私は涙目になります・・・)

しっかし みんな元気だな~。


No title

kakickさん

まぁ飲みに行くくらいならいいんですけど、その他が・・・。
本格的にそっち方面にハマられると困りますねぇ。。。


163さん

ウサリーマンの嫁ですね。わかります。
 ↓
http://usaryman.jp/

ウサリーマンの嫁は「主婦●春」していて、ウサリーマンが
「やめてくれないか」と頼むと、「おめぇの稼ぎがしょっぱいか
らだよ!!それより腰揉め!!」とか言うんですよw

プロフィール

中久保

Author:中久保
ここの予想は当たらないので、
上手く利用して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード