

6/21の回顧

【函館SS】

内枠の先行馬が有利な筈の開幕週なのに、土曜メインの芝千二の結果が、12→16→15

番枠の順で決まった時点から嫌な予感はしていた。

函館SSも最後方からティーハーフが一気の追込みを見せ、9→16→13番枠の順。

傾向も何もあったもんじゃない。

ちなみに私は3歳不利のデータに逆らい、バゴ産駒でファルコンS勝ちのタガノアザガルが

函館の芝に合うのではと3連複の軸にするも13着。

クロフネ産駒の3歳馬レンイングランドが3着に来ており、前日のメインも10番人気の3歳馬

が2着に来ていたので、今後の傾向も変わりそうな雰囲気。

2年連続で1着馬の斤量が58㌔で、23着が牝馬という結果も途絶えた。

なんだか函館記念が心配になってきた・・・。


【ユニコーンS】

買わないつもりだったが、勝ったノンコノユメから遊び程度の馬連6点流しで引っかけた。

2着ノボバカラが手元の新聞だとほぼ無印だったので、万馬券は堅いと思っていたら、

意外と人気で配当も9,180円と意外とつかなくてがっかり。

とりあえず、前週とこの日の投資額の大半を取り戻せて良かったと書いておこう。


コメント

非公開コメント

プロフィール

中久保

Author:中久保
ここの予想は当たらないので、
上手く利用して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
