スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本ダービー 回顧

近年2回ほど、抑えの抑えに買った馬単100円で万馬券を獲ったことがあるレース。

逆に言うと、(毎年この時期は資金難のためか)大勝ちした経験がない。

ちなみに、その時の優勝馬はいづれも1枠1番の馬だった。

ということで、今年も注目した1枠1番には京都新聞杯の勝ち馬サトノラーゼンが入り

(ダービーは内枠に入った千八以上の重賞勝ち馬が穴をあけるレースでもあり)、

消去法データでも残ったため、購入決定。

ただしデータ的に頭はないと思われたため(近年勝ち馬は上位人気馬)、3連単を

フォーメーションで購入。

本線は、3強→①→3強+⑦レーヴミストラル+⑮ミュゼスルタンの12点。

あと、抑えで3強→①→②タンタアレグリアの3連単フォーメーション3点と、①②の

3連複2頭軸固定流し5点で、ちょうど口座の残金が枯渇。


まぁ、とりあえず獲れただけで良しとしよう。

ちなみに青葉賞2着馬は、1着との着差が0.0秒差の時にしか来ていないという

データが生きているようなので、来年以降も憶えておきたい。

本当はスロで負けていなければ、もう少しレートが上げられたものを・・・。

で、儲けた分の中から二千円程度、最終レースの目黒記念に回してみたら、2着

②レコンダイトはいいものの、1着3着が華麗に抜け。

3連単で1→2→3って、ダービーの時に狙っていた内枠作戦をすでに忘れており

悶絶・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

中久保

Author:中久保
ここの予想は当たらないので、
上手く利用して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。