

オークス 回顧

桜花賞がスローだった年は桜花賞惨敗馬か別路線組ということで、前者の場合、

前々走重賞勝ち馬が来ているデータもあり、ココロノアイとルージュバックを1着

固定にした3連単フォーメーションを購入。ディープ産駒が統計的にも得意とする

コースなのは判っていたが、桜花賞で除外でなければ本命にしていたミッキー

クイーンや結果本命にしたアンドリエッテは馬体重が軽く、軽量馬が苦戦している

というデータを重要視して切ってしまった。3着のクルミナルは今回は桜花賞の

結果とリンクしないと見て早々に切っていたし・・・。

更には別路線組といえばフローラS組ということで、そっちばっかフォーメーション

に入れるという見当はずれなことをやってしまった。


良く考えたらこの1~3着は、桜花賞でミッキークイーンが除外されていなければ、

3連単で絶対に買っていた組み合わせだ(笑)

まぁ、その場合でも、結果的に違っていたと思うけどね・・・。

コメント

非公開コメント

プロフィール

中久保

Author:中久保
ここの予想は当たらないので、
上手く利用して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
