

V字回復

3月にあまりに負けすぎていたスロットルを4月より自粛していたが、GW前にグランド

オープンした店にそろそろ行ってみようかと、昨日夕方仕事帰りに寄ってみた。

系列店は同じアーケード街にあるのだが、入ってみての印象としては、パチンコ客が

少なく(飛んだ?)、スロは出している台は系列店より出しているような雰囲気。

2Kほど使いながら徘徊していると、あの3月後半に負け込んだ憎きビンゴを見つけ、

なんとなく設定の規則性みたいなものを感じて、それっぽい台に着席。

111Gまで回したがスルー。でも台がうるさいので130G(ゾーン?)まで回そうとした

投資5k目の119Gで念願のビンゴ!!


カウントダウン中に無音となり、次のボーナスで中のオッサンがふぅわ!ふぅわ!

これが777Gとなり、本日の勝利は確定。あとはどこまで伸ばせるかという展開に。

しかしこの日のビンゴは以前に私がこすっていたビンゴとは別機種のようで、これ

まで見たこともない演出ばかり。


IMG_3088.jpg
<カーニバルステージ>


特にこのカーニバルステージなんて、完全に存在が都市伝説だと思ってた・・・。

昨日はこのカーニバルステージを計2回も中のオッサンが見せてくれて、更にもう一度

ふぅわ!ふぅわ!って・・・


IMG_3090.jpg
<セブンドリームとの複合形なので、変なゲーム数に>

IMG_3092.jpg
<台の上部にも3箱>


21時頃にBCの連鎖が止まったので、5,400枚ほどを流し、プラス96kで終了。

3月からの負け分を全てではないが、ほぼ取り返し、2月上旬くらいの水準まで戻す

ことが出来た。ちなみに競馬、競輪、スロの3種目で、それぞれ回収率は100%を

越えることができ、あとはあまりやらないパチで出せば4冠だ!!


とりあえずホッと一息つけたので、オークスとダービーでも一発狙ってみよう!!

コメント

非公開コメント

No title

最近のパチ屋は客がとんでるね~
2丁目の方ですね。
そのお店で私1000円入れたらびっくりするぐらいコインでてきて・・・
・・・・間違って5スロに座ってしまいました。
そして7000枚でましたが・・・
5スロだし・・・。

No title

163さん

5スロでも出す癖をつけることは、いいことなんじゃ
ないかと思います。

日曜日のダービー頑張りましょう!
プロフィール

中久保

Author:中久保
ここの予想は当たらないので、
上手く利用して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
