

ヴィクトリアマイル 回顧

昨年好走したの5歳馬メイショウマンボと、4歳馬で前走大阪杯経由のショウナンパンドラ

がデータ傾向に合致するため、その2頭からの3連複と馬連、また内枠の馬のワイドも少し

だけ購入。そして、メイショウマンボは先行しない時点で終わった。

勝ったストレイトガールは6歳馬だったため、リピーターとはいえ若干軽視してしまった。

競らない2頭の行った行ったの展開は、サンスポの佐藤洋一郎さんもコラムで触れていた

だけに、3連複2頭軸流しでも買っておけば・・・。

まぁ、そのコラムを読んだ時点で、口座の残高も無くなっていたのだが。

今週の東京競馬場の芝は、内枠というより逃げ先行馬の活躍が目立つ馬場状態。

来年以降も外枠の馬でもこうした展開利に警戒したい。

レースは南幌温泉のテレビで観戦したが、帰りに靴が盗まれていることに気付く orz...

コメント

非公開コメント

プロフィール

中久保

Author:中久保
ここの予想は当たらないので、
上手く利用して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
