スポンサーサイト


5/10の回顧

【NHKマイルC】

結果的に3番人気→4番人気→2番人気の順だったので、狙いすぎだったのだろう。

1番人気グランシルクはNZT2着でステイゴールド産駒なので、怪しいとは思っていた。

馬券は6着ヤングマンパワーと7着フミノムーンからの馬連流しと、その2頭プラス13着

だったヤマカツエースから3連複フォーメーションを買っていたが、コスモナインボール

が出遅れた影響かレースが流れず、買っていた馬たちが差せなかった。

ヤマカツエースはNZT1着という基本的には来ないローテだったので、買わなくても

よかったのだが、ファルコンSで実際に見て本命視していたこともあり、ついつい応援

してしまった。

昨年までは芝千四に実績のある人気薄が穴をあけていたが、傾向が変わったのか、

来年以降、注意したい。


【新潟大賞典】

3~5枠のロベルト系が来るというので、5番枠のアルフレードを軸とし、馬連と3連複を

買っていた。セントライト記念とオールカマーの勝ち馬が連動するというデータもあり、

相手にナカヤマナイトも入れていたのに、勝ったダコールを買っていない・・・。

ちなみに穴人気だったロベルト産駒ハギノハイブリッドは10着。狙いは外より内だった。

これにより、年明けにはあれほど潤沢だったPAT口座の残金が、風前の灯となった。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

中久保

Author:中久保
ここの予想は当たらないので、
上手く利用して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
