スポンサーサイト


記念日×2

20150306IMG_2293.jpg


うちの愛犬が3/6で5歳の誕生日を迎えました。

思えば飼い始めた当初に骨折したり、車にはねられたり、またその後も胆石で血尿が出たりと

いろいろありながらも、今は何とか健康で過ごしています。

これから少しずつ高齢化していきますが、長生きしてもらいたいと思います。

誕生日は犬用のケーキでお祝いしてあげましたが、多分状況は理解していないと思いますw


ちなみに過去のブログの記事を読むと、同じく5年前の翌3/7は、私が禁煙を開始した日でした。

忘れていましたがもう5年が経ったんです!!

月に1万円使っていたとして、年に12万円ですからね。その分を貯めれば、年1で余裕で旅打ち

に行けるんですよ。

もっと早く止めていれば今頃2週目の最後の旅だったかもしれないと思うと、もったいなかったな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

中久保

Author:中久保
ここの予想は当たらないので、
上手く利用して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
