

初ふぅあ!ふぅあ!

前日にビンゴと貞子で無理矢理のゾーン狙いを試みるも、ビンゴは不発で、貞子は

ボーナス単発で呪縛ラッシュが引けず、見せ場なく投資がかさんで-14k。

翌日、取引先との打合せが夕方定時を過ぎるまでかかったため、そのままリベンジ

と普段と違う駅前に直行したが、様子を見るつもりがついついあちこちに手を出して

しまい、気が付けば-11k。やばい、すでに1か月の小遣いをたった2日間(貞子の

呪いですら7日間かかるというのに・・・)で吐き出してしまったと、憂鬱な気持ちの

ままいつもの店へと徒歩移動。途中、2店舗ほどゾーンを狙える台はないかと数機

種を調査したが、ボーナス後100G過ぎで捨てられたか、ゾーンを抜けた台ばかり。

で、流れ着いたいつもの店で、いつも誰もいない貞子の島の半数以上が稼働中。

なんと角台で5~6箱積んでいる!!どうした、いつもそんなに出さないくせに!!

で他に打てそうな台もなく、30Φのビンゴの島へ。

最高差枚数6,000枚強の台が50Gで捨てられており、とりあえず111Gのゾーンを

回すもスルー。本来ならこの辺でヤメるべきなのだろうが、出す台ならゾーンも関係

ないんじゃなかろうかと、何を目標に打っているのかわからなくなりつつあった150

G過ぎの(前の店からの)投資トータル16k目で、待望のボーナス。

これがBC32で3連し、抜けた後の100G手前で引き戻し。

ここでこれまでの私には無縁だった中のオッサンが!!


IMG_2284.jpg
<ふぅあ!ふぅあ!>


できれば4ケタまで伸びて欲しかったのですが、今日の負けが無くなっただけでも

御の字。その後、なんかまた引き戻しそうだったので、念のため150Gまで回し、

1,350枚を流して+8kにて終了。

あぶねー、あぶなすぎるぜ!!


今日の教訓。出ない店では勝てない。出す台でゾーンは関係ない。

以上。

コメント

非公開コメント

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(^▽^●)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました♪d(´▽`)b♪不思議と心惹かれたんです。
中久保さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(=^_^=)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

No title

私ビンゴでこれになったことないんで
うらやましいです・・・。
大好きなバジリスクも
設定入ってないんで
4月のゴットまで運ためておこう・・・。

伊勢いいですね!ぜひ「松阪」で途中下車して
「松阪牛」食べてきてください!

No title

名無しさん


ご丁寧な投稿、ありがとうございます。
基本的に当週に行われる競馬の重賞レースを、数年スパンで振り返り、
傾向や自分の過去の反省や分析結果を読み返すのに使っています。
なので読み物としては、あまり面白くないかもしれません・・・。

もしコメント欄で差し支えなければ、こちらへの投稿をお願いします。
あと、お名前も(お知り合いの方でしょうか?)・・・。

No title

163さん


あれからずるずると2連敗し、全治2カ月の重傷を負いまして、現在は
開店休業中です・・・。

松坂牛は、3日目の旅館でしゃぶしゃぶでいただく予定です!!
プロフィール

中久保

Author:中久保
ここの予想は当たらないので、
上手く利用して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
