スポンサーサイト


貞子の良い意味での呪い

本当はスーパービンゴを打ちたいのですが人気のため、なかなか思うような立ち回りが

できず、仕方なくライバルがほぼいないリングを併用しています。

今夜は誰もいないシマでゾーン狙い、というか皆100G弱で捨てられており、ゾーン狙い

も何もという感じ。で仕方なく、120Gほどで捨てられている台のグラフが右肩上がりから

若干下向きかけという私の好みだったため、天国準備モードなら151~200Gのゾーンで

15.39%あるぞと狙うもスルー。

まぁ、そうだよなと苦笑していると、スイカやらチャンス目やらを契機に台がうるさくなり、

227Gというゾーンじゃないだろうというゲーム数で待望の貞子ボーナス。

からの、


IMG_2279.jpg


これが来るとほんとホッとするんですが、ホッとしすぎたせいか、800枚ほどで終了。

昨日12k負けているだけに、本日の投資4kと合わせてトントンならまっいいかと思い、

一旦トイレ休憩後に天国モードに期待しながら再開してみると・・・


IMG_2281.jpg


存在は解析を読んで知っていたのですが、実際にお目にかかったことがなく、第三リール

を何度止めようとしても止まらないので、せっかく良いところで台が壊れたと思い、もう少し

で店員を呼ぶところでした(笑)


これの上乗せがトータルで、

IMG_2283.jpg


あんま大したことなかったなと、贅沢なことを思ったりもしたんですが、結果的に先日の

スーパービンゴでBC33×27回上乗せした時より200枚ほど多く出て、念のため150G

ほど回して終了(本当は120G手前で止めようと思ったら、ペンションへ連れて行かれて

しまい、若干の浪費)。3,200枚ほど流して帰ることができました。


まだ始まったばかりですが、これで3月の収支も黒字となり、3か月連続の黒字決算

に向けて、良い立ち回りが出来ました。

あとは、スランプ中の競馬をどうにかしたいところです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

中久保

Author:中久保
ここの予想は当たらないので、
上手く利用して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
