スポンサーサイト


3月のツキ替わりに期待

20150228IMG_2277.jpg


最近の後藤騎手はテレビで観ていても人相が変わったというか、目が笑っていない印象を

受けていたのですが、まさかこんなことになるとは・・・。衝撃が大きかったです。

それ以上に身近な方たちは、暫くのあいだ毎日考えてしまうほどのショックを受けておられる

と想像しますし、ご家族のことを思うと切なくなってしまいます。

後藤騎手には2010年に不良馬場で行われた中山記念で、ショウワモダンを3着に持ってきて

私に勝利をもたらしてくれ(ちなみに4着馬は買っておらず)、助けてもらった想い出があります。

あと、シルクグレイッシュで初重賞制覇した時のゴール後のガッツポーズも記憶に残っています。

なぜ、とつい考えてしまいますが、本人にしかわからない心の深淵があったのだと思いますし、

いまはただ、ご冥福をお祈りするしかありません。本当にお疲れ様でした。


話は変わって私事になりますが、2月の競馬を全敗してしまい、毎月万馬券を獲るという密かな

目標も潰えてしまいました。しかしなぜだかパチスロだけは堅調で、2月最終日の土曜も、リング

の呪縛ラッシュが引けない中、投資が嵩みつつ流れ着いたビンゴでBC33×27回を引いて復活。

終わってみれば2月も黒字収支で終えることができました。


ただ日付が変わって3月初日の競馬も全く良いところがなく、このままズルズル行ってしまうと、

1月の黒字を溶かしてしまいそうな勢いなので、踏ん張りたいところです。

今月は名古屋遠征を控えており、行けば勝てるというものでもないことは、当ブログの過去の記事

をご覧いただければ一目瞭然ですが(笑)、せっかくなのでスーツケース一杯に札束を詰め込んで

帰りたいものです。

熱田神宮と伊勢神宮をお参りすることで、身についている悪いものが落ちれば良いんですが。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

中久保

Author:中久保
ここの予想は当たらないので、
上手く利用して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
