スポンサーサイト


ラストスパート

おひさしブリーフ。

10月からいろいろあってブログをサボっていましたが、そろそろ今年の終戦も迫って

いることから、本格復帰することにしました。

実は、この間も馬券と車券を買い続けており、ハイライトは11月の天皇賞(秋)とJCの

3連単を獲ったこと。

天皇賞(秋)は、前2年で5番人気馬が優勝し、23着が1~3番人気馬だったことから、

2度あることは3度ある馬券を買っていました。ちなみにあまり買いたくなかった、イスラ

ボニータをいやいや3着欄に押さえていたのが本当に助かりました。

また先日のJCはマイネル軍団の岡田総帥が、ジャスタウェイを強力に推していたので、

それとジェンティル軸の3連単を作りつつ、馬場が荒れ気味なのが気になって、内枠で

スミヨン鞍上のパワー型、エピネファイア頭の3連単を作ろうと思い立ったのが大正解。

2着欄はジャスタウェイとジェンティルとし、3着欄に外枠を嫌わずスピルバーグを入れた

のも好判断。この場合、ハープスターは切れ味を削がれると予想したところも大正解と

いう結果でした。


これで今年のギャンブル収支は、宝くじ以外の競馬・競輪・パチンコ・パチスロの4種目

で回収率が100%を超え、宝くじも含めた全体収支でも122.41%となりました。

今月の馬券での狙いは、昨年ニアミスした愛知杯と、昨年ガルボのお陰で拾えた阪神

C、それに今年は久々に最終日に行われる暮れの大一番、有馬記念です。

そして毎年恒例の12/30の競輪グランプリが、今年は岸和田で開催されます。

弾は集まったので、あとは仕留めるだけ。攻めの気持ちを忘れず、結果を残します。

皆さんの幸運を祈ります!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです。

天皇賞(秋)、JCの3連単おめでとうございます。
両方とも4-1-15と同じ数字なんですよね。

今年の日本ダービーから競馬を始めて、今や毎週末の
楽しみになっています。

G1は、やたら4という数字がきますね。

※ジャパンカップは大敗しました

No title

AT-KAZUさん

お久しぶりですねー。

>両方とも4-1-15と同じ数字なんですよね。
言われるまで気が付かなかった・・・。
でも皆気付くと来なくなるという法則もあるから、
気を付けて下さいね。

残りの重賞も大穴の可能性があるので、最後まで
気を抜かずに頑張りましょう!!

No title

色々ってなんだろう・・・。
明日はワンアンドオンリー、ラストインパクト、フェノーメノ!

No title

163さん

今年は色々あってお世話になりました。
ありがとうございました。

先日会社の納会のビンゴ大会で、最後に残った1枠に、たまたま
来ていた社長のポケットマネーが付与され、見事私がビンゴした
のですが、他にも1名いらしてその方とジャンケンとなり、その際、
「有馬を控えて、ここで運を使っていいのだろうか?」という疑問が
湧いたので、ジャンケンには負けておきました(笑)
プロフィール

中久保

Author:中久保
ここの予想は当たらないので、
上手く利用して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
