スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北九州記念

札幌記念は混みそうなのであまり行く気がしないのだが、ゴールドシップとハープスターを

生で観ることも最初で最後の機会かも知れず、悩ましい。

とりあえず、過去傾向がはっきりしている北九州記念の馬券検討を先に終わらせておこう。


頭は単勝10倍台の追込み馬。

今年は恐らくメイショウスザンナとスギノエンデバーの2頭のみが該当。

毎年この時点で外しているのが気がかりだが、スギノエンデバーが斤量57キロで、前走が

近年このレースと関連の薄いCBC賞なら、メイショウスザンナを選択するのが自然。

年齢・ハンデ(理想は52キロだったが)・枠順ともに過去傾向とマッチしており、前走上がり

3ハロン1位タイ(他の出走馬では7歳馬ブルーデジャブのみ該当)で、小倉実績が無くても

好戦は可能と判断する。


相手は昨年2着のニンジャ。コース適性は恐らくメンバー中1位なのだが、枠順とハンデに

恵まれた。

過去穴を空けているハンデ52キロ組は逃げ・先行馬なので、馬券的には、ほぼこの2頭。


馬連⑬=⑮を厚めに、⑬=⑥⑦⑩⑪に、念のため⑮=⑥⑦も押さえておきたい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

中久保

Author:中久保
ここの予想は当たらないので、
上手く利用して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。