スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中京記念

現条件では過去2年しか行われていない中京記念だが、傾向的には偏りが見て取れる。

(A)
・3着内馬全6頭に阪神芝1400~1800m重賞で連対、もしくは3着が2回あった。
・前走は米子Sか東京芝1400mのOP以上(米子S組は昨年2頭中、13人気が2着)。

(B)
・3着内にきた牡馬・セン馬はハンデ57キロ以上(牝馬は54キロで2着1回)。

(C)
・リピーター注意。昨年3頭中、2頭でワンツー。
・キンカメ産駒、ノーザンファームF産駒が穴。


A項をクリアした馬はオリービンただ1頭。しかしB項が該当せず、データ上では全馬消えて

しまう。ちなみに阪神実績のみならフラガラッハ・ブレイズアトレイル・クロフネサプライズ・

ミッキードリームとなかなか香ばしいメンバーが残るため、基軸はここにしたい。

B項は軽視しC項に目を移すと、リピーターは昨年の1・2着馬。いくら適性が高い年はいえ、

今年も2頭とも上位を独占するのはどうだろうか?ちなみにミッキードリームは、外枠・キン

カメ産駒、ノーザンファームF産駒と穴要素が充満。過去2年より人気の上がってしまった

フラガラッハよりはこちらを上位に取りたい。


馬券は3連複で、⑫=⑭=⑤⑦⑨⑯、⑦=⑫=⑤⑨⑯、⑦=⑭=⑤⑨⑯の10点。

⑯番枠も2年連続で馬券圏に入っており、今年もあるかもしれない。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

中久保

Author:中久保
ここの予想は当たらないので、
上手く利用して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。