FC2ブログ

シルクロードステークス

先週は口座に残ったなけなしの小銭で、東海ステークスの3連複を4点だけ買い、

なんとか引っかけられた。

当日の馬体重が±0kgと-4kg以上の馬は消しというデータから、ダブルスターを

切っていたので、マイネルバイカとの3着争いは冷や冷やものだった。

運良く得た少ない元手なので、ここから大事に育てたい。

さて、明日は重賞が2レース組まれており、近年の傾向が明確なことから、両方

とも少額で買ってみたい。


近年、4歳馬不振のシルクロードステークス。

加えて重賞未勝利の1番人気が飛ぶ傾向も強く、断然人気のレディオブオペラは

消しのサインが充満。これは期待値が高い。

消去法データで残った馬のうち、冬場は馬体が硬くなるマジンプロスパーを消す

と残るは3頭。


ストレイトガールは昨年の函館で大ブレイク。前走も休み明けを感じさせず完勝

と、充実期に入った模様。父フジキセキから内枠もいい。


6枠のレオンビスティーとアフォードは共にバクシンオー産駒。

前走も勝っており、馬齢的にも傾向に合う。


馬券は3着ならというサイレントソニックを加え、ストレイトガールの頭から

3連単を作るが、念のため6枠2頭を頭にしたフォーメーションも加えたい。


3連単で②→⑪⑫→⑩⑪⑫、⑪→②⑫→②⑩⑫、⑫→②⑪→②⑩⑪の12点が結論。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

中久保

Author:中久保
ここの予想は当たらないので、
上手く利用して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード